2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

auRinkoさんのキャンドルが届きました!

同じ亀山市で活躍されている、auRinkoさん http://aurinko-mie.com/ 恐れ多くも、 こんな小さなアトリエに auRinkoさんのキャンドルを置かせていただく事になりました…! しかも母の日前の特別価格での販売ということです。(*^_^*) 次のアトリエのopenは4日(…

5月の予定

あっという間に桜が終わってしまい、 モッコウバラのつぼみが膨らんでいるな〜 …と思っていたら、お花がチラホラフジの花やマンサクの花お庭のお花も次々に咲きだしてきています。 とっても良い時期( *´艸`)今週末(29日)は石薬師の幸泉さんでのイベント 『…

明日は『かめまるです』

明日(18日)は亀山文化会館でのイベント『かめまる』に出店予定ですので、アトリエはお休みになります。 よろしくお願い致します。 もう日付が変わってしまったので今日(18日)はイベントに出店になります。 雨予報でしたが、晴れマークに変わっていました!…

アトリエレッスン始まりました

アトリエレッスン、コラボlesson始まりました! 生花はメインにもってくるお花でイメージが全然変わりますよね! 今回は和風にも洋風にも合うような花材をそろえました。生花のlessonは普段見ないようなお花や色合わせを心がけていますので、 難…

4月の予定

3月から始まった多忙期 お花束、アレンジを毎日作れる幸せ。 勉強のため、仕入れも行かせてもらい 好きなお花を買い放題…←したい気持ちをなんとか抑えながら(*´з`) ご注文にあったお花、ご予算に合うように探すのですがこれが、難しい… どんなお花がお客様の…