2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

※22日(土)はご予約のため、アトリエお休みになります。 ※29日(土)は保育参加のため、アトリエお休みになります。朝が起きれない日が続くと、1日があっという間です。 もう月末… 早い早い!充実している証拠(…と自分に言い聞かせながら) 10月ももっともっと楽…

ご注文ありがとうございました!

せっかくの祝日も雨。 雨の日が続いていますね。 明日もお天気悪そうです。写真は開院祝いのアレンジ こちらでご提案させていただき、壁掛けにも置いても飾れるアレンジと setのミニアレンジをお作りしました。 心が和むような優しい色合いで。 気に入ってい…

10月の生花のレッスン

鈴鹿バルーンフェスティバル今日はとっても蒸し暑かったですが、ワークショップなど楽しんで頂けて、よかったです( *´艸`)ショップカードを受け取ってくださった方々、差し入れくださった方、←優しい(*´ω`)♪ありがとうございました! 芝生ってだけでなんだ…

レッスンの日

今日は楽しみにしていたレッスンに行ってきました。 VERTDEGRISのオーナー自らレッスンしてくださるという贅沢なレッスン楽しみが20%、緊張が80%くらいで道中お腹の具合がおかしかったです(*´з`)スタンド花を教えて頂きました。(生花です ) …

今日は

朝、5時過ぎに目が覚めて『鼻水が垂れてるなー寒かったからなー』と手で拭ったら、鼻血でした。昨日イベントでかわいい親子たくさん見たからかな?…変態かと思いながら起きました。すみません しょうもない出だしで(*´з`)笑 鼻血がめったに出ない人にとって…

お知らせいろいろ

あっという間に9月も5日になっていました! すっかり気候も秋めいてきましたね。昼間は暑いけど… じめっとしますよね。今週もワークショップ、ご注文、ありがとうございました!! 『作った作品を見てニヤニヤしています』 『お友達にあげるつもりが自分が…