2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

welcomeボード

イベント終わって、次の日はお友達の結婚披露パーティでした。 ウェルカムボードを作らせてもらいました。(*^_^*) とっても明るくて楽しい家庭になりそうな二人。 幸せそうで、 そんな一生思い出に残る日にお花でお手伝いできてとっても嬉しかったです。( *´…

ありがとうございました!

イベント出店無事に終了しました。( *´艸`)こちらのイベントは明日も開催されているようですので、興味のある方、ぜひ行ってみてください!津市のふきのとうというイベントです。こういう初めてのことをしてみると、とってもとっても大変です(*´з`) でもそ…

4月23日は臨時休業になります。

※4月23日(土)は津市の三重県総合文化センターでのイベントに参加させてもらうため、臨時休業になります。 どうぞよろしくお願いいたします。母の日ギフトや鉢物も少しですが持っていきますので、お時間あればぜひぜひ遊びに来てください。 たくさんのお店…

単発レッスンのお知らせです。

今まで好きなお日にちにご予約いただいていた、単発レッスンですが、5月はこちらで指定した、お日にちでのご案内になります。勝手いたしますが、よろしくお願いいたします。ワークショップは今まで通り、火、木、土openいたしますので、ご来店お待ちし…

4月の営業日のお知らせです

遅すぎるお知らせですが(;^ω^) 4月は19日の火曜日から営業いたします。営業日→火、木(am10時からpm3時まで) 土(am11時から3時まで)※変更になりました。23日(土)は臨時休業いたします。よろしくお願いいたします。 新しい雑貨も少しですが入荷しておりま…

グレーのバラのアレンジメント

ムスメの入園式も無事に終わり、入学式、入園式の配達も無事に終わりました。普段ズボンが多い娘は入園式に着た、ひらひらした服が気になるよう。( *´艸`) 小学校に配達に行けば『この桜並木の中をランドセル背負って登校するのかぁ…』 中学校に行けば『こ…

母の日

入学式も明日で終わりです。 実家がようやく落ちつきそうなので、そろそろflaughも始動しなければ…(;^ω^)母の日、オーダー受け付け開始します。 ご予算、お色目、ご相談下さい。それぞれのお母様のイメージに合わせた、かわいいお花を作ります! 今日から少…