2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もご来店頂き、ありがとうございました!

毎月来ていただいているお客様、そしてご紹介で初めて来てくださった方 皆さん、ご来店頂きありがとうございます。 まだまだ十分に整った場所ではありませんが、 こうして足を運んでくださること、本当に感謝しています。( *´艸`) お友達同士でわいわいと。…

お知らせ『3月の営業について』

ムスメの夜泣きが最近激しいです(*´з`)なかなか夜にパソコンに向かう時間がとれず… これも成長なのか…と思いきや何やら調子が悪そうで病院に行ってみたり。新米母ちゃんは毎日あっぷあっぷです(;^ω^)たくさん書きたいことがあるのですが、 今日は『3月の営…

フタつきバスケットアレンジ

フタつきのバスケットに可愛くアレンジ フタを開けてアレンジとコサージュを一緒に飾って頂けます。とってもかわいく作って頂き、嬉しいです!( *´艸`) コサージュはご自身で作られる、かごバックにつけて頂くそうです!私もかごバック教室習いたいなぁまた…

癒されたり、気が引き締まったり…

友達に赤ちゃんが生まれたので、見に行ってきました。 あ〜赤ちゃんてこんなだったなぁと。たった1年前のことなのに、自分のことを思い出すと遠い昔のことに感じました。ちっさくてもぞもぞとした動きニコニコ優しい笑顔のかわいい男の子でした(*^_^*) おむ…

バレンタインデー

今年のバレンタインデーはとっても暖かくて チョコレートも溶けてしまいそうな陽気でしたね!( *´艸`;) 昨日の陽気でお庭の梅も満開に近くなりました。お出かけ日和の日曜日。 静岡まで行ってきました。従妹のお姉ちゃんのお家へ。 今は2人の元気な男の子の…

ご注文ありがとうございます

真鍮のボックスにアレンジ コビンとセットで淡い色目で作りました。 ヌードピンクとマットな白でシャビーな雰囲気です。ブローチは白とパープルに黒をちらっと入れまして、上品に大人っぽく仕上げました。( *´艸`) こちらのラギットアレンジは真ん中に綺麗…

2月のお休みのお知らせです

2月11日(木) 2月18日(木)は通常営業日ですが、お休みとさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 この前の日曜日に買ってきたクリスマスローズ。 癒しです。 お花畑のような店内とかわいいディスプレイ。会いたいスタッフさんがいる素敵なお花屋さん。う…

コサージュワークショップ

先日ワークショップに来ていただいた方の作品です お友達同士で仲良くコサージュを作って頂きました。 少し気候も落ち着いてきたからでしょうか? 春らしいウキウキする色目ですね。ワークショップはご自身で色合わせもしていただくので、 『この組み合わせ…

生花

今日は久々に生花の大きなアレンジを作らせて頂きました。生花は自分で仕入れにいけないので、思い通りにならないところもあるのですが 生花のアレンジも作っていて楽しいです!( *´艸`)当たり前ですが 生ものですから質感や香りも楽しめます。 今の時期のス…

健康第一の話

突然ですが…自分のアキレス腱の太さを計ったことありますか? 1センチ以上(だったかな?)あると、動脈硬化の恐れがあるらしいですよ!|д゚) ※マッサージをやってる知人談1人暮らしの時はコンビニ、ファミレス、大好きで朝ごはんも食べたり食べなかったり… と…