2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトフレームアレンジ

今日は菰野の湯の山温泉街でやっている、 カモシカ音泉蚤の市に行ってきました。とっても景色がよくて、気持ちのいい場所でした。 山の中で涼しくて。ゆっくりは見れませんでしたが(*´з`) ムスメの前髪を切ってもらったり、友達のお土産をゲットしたり。 念…

6月レッスンのご案内です

満月マルシェありがとうございました!琵琶湖がみえてとっても素敵な場所でした。 おいしいものも、かわいいものもいっぱいで忙しかったです。笑今回もたくさんの方に知って頂けて、とっても嬉しかったです!商品を手に取ってくださった方、ありがとうござい…

明日は満月マルシェに出店いたします。

最近生徒さんにお花を頂いたり、赤ちゃんが産まれたり。人との出会いが増えれば、喜びも増えるのだなぁとしみじみ実感しております。さらに素敵な出会いが増えるよう、これからはイベントにも出店していこうと思っています。早速ですが明日23日(月) 満月マル…

プレートアレンジ

2段になったアンティーク風のプレートにアレンジ(*^_^*) 今回はお色目はフルオーダーでご用意しました。 生徒様の作品です。 白グリーンと少しブルーをいれて。これからの季節にぴった りの爽やかなお色目です。 デザインもご自身で考えていただいたのですが、…

母の日ギフト、ご注文ありがとうございました。

まずは母の日のお礼から。今年も変わらずご注文いただいた方、新しくflaughを知って頂いた方、1年に1度お母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日。 そんな大切な日のギフトにflaughのお花を選んで頂き、とっても嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます。…

5月10日

本日、お休み頂きます。 当日のお知らせで申し訳ございません(*_*) よろしくお願いいたします。

アンティーク風プレートアレンジ

お庭のモッコウバラもすっかり満開になりました。 とってもきれいです(*^_^*)今はモッコウバラだけのお庭。 終わってしまうと寂しいお庭になってしまうので、いろいろ植えようと鉢物仕入れてきました(*^_^*) ユーカリ、スカビオサ、ユーフォルビア、イチジク…

母の日、テント営業

おはようございます。先週の初イベント出店から1週間。 初めてのことだったので、母の日ギフトをモリモリと作りすぎてしまいました(*´з`)今日から阪上花樹園前でテント営業してますので、道からちらっと覗いてみてください。母の日まで、強風や雨天時以外は…