2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップやギフトや今日の出張レッスンの話

こんばんは( *´艸`)今日はお休みを頂き、ありがとうございました(*´ω`) 午前中は11月8日(火)に出店するお陽さまマルシェのミーティングに行ってきました。 https://www.facebook.com/mie.sun.marche/ すぐ近くの亀山文化会館で行われるイベントです。ミー…

lesson,ワークショップ、ご来店ありがとうございました!

lessonそしてワークショップご来店頂き、ありがとうございました! お誕生日のプレゼントに。 器は持ち込み頂きました。 カップにまあるく優しい色目のアレンジメント 思いのこもったアレンジはとっても素敵ですね!お持ち帰りいただいた花材のアレン…

秋色バスケットアレンジ

18日は初めての試み生花アレンジのlessonでした。 場所が急きょ自宅アトリエに変更になりましたが、 お越しくださった皆さん、ありがとうございました!変わり咲きのバラ ドライフラワーになる実物ハケア、野バラの実、南京ハゼ アンティークカラーのトルコ…

グリーンリース

今日はとっても天気が良く、気持ちのいい日でしたね!最近ムスメの影響で空を見上げることが多いのですが、秋の空って本当に綺麗ですよね! ムスメは『くも〜ふわふわ〜』とよく指さしています。 そんな秋晴れの今日はグループレッスンでした(*^_^*) リクエ…

気を付けていたのに…

Σ(゚д゚lll)ガーン…(本人はニコッとしているつもりです) しっかり寝て、しっかり食べていたのに… 寒くなったと思うと同時に体調を崩しました。 とんでもない吐き気とお熱。快くレッスンの日にちを変更してくださった生徒さん 心配してメッセージをくれた方 そし…

月末のご注文とイベントのことなど

10月のレッスンの記事はこちらです→d:id:flaugh:20160926 雨、雨、雨〜 中々晴れませんね( *´艸`) 夜は寒かったり、今日はムシムシ… なんだかお天気に試されているような毎日ですね。絶対体調を崩すもんか〜(*_*)と何よりも早寝早起きを守っている阪上です…