看板がやって来た!


オーナーがお店の看板を届けてくださいました。
嬉しい!( *´艸`)

open祝いということで、はるばる三重まで。

お店を辞めてからもずっと気かけてくださるオーナー夫婦。
自分たちに関わる人にほんとに思いやりのあるお二人です。

スタッフにしてもお客さんにしても、すごく人のことを大切にする。
だからたくさんファンがいるんだろうなぁと思います。

私もたくさんのファンができるようなお店にしたいです( `ー´)ノ


先日ワークショップに来てくださった方の作品です。

ツリー型のアレンジ。お誕生日のお祝いに。
春が感じられるようなあたたかい色目でとのこと。
なかなか難しいアレンジですが、サクサクと仕上げてくれました!

初心者とは思えない…

ご来店ありがとうございました。

ランキング、圏外でしたがちょこっとずつ上がってきていて嬉しいです( *´艸`)
↓クリックしてくださり、ありがとうございます☆

にほんブログ村



アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207