お休みの日


日曜日に友達ママと子供ちゃんと五桂池に行ってきました。
動物はまだまだ怖いようで…アヒルの池には唯一食いついてくれました。笑


お昼に『孫の店』という高校生だけでやっている食堂でご飯を食べたのですが、とってもおいしくてびっくりしました。


だし巻き卵とか作り方を教えてほしいくらい。

お会計の時にレジの男の子に
『天ぷらおいしかったですか?』と聞かれたので
『とってもおいしかったですよ!』と答えると
『僕が揚げたんです…』と嬉しそうに笑う顔がとっても心に残りました。( *´艸`)

私も自分の作ったものが褒められたり、喜んでもらえるととっても嬉しい。
そんな仕事ができたら…と行きついたのが今の仕事です。

それが高校生の時に体験できるってなんとも羨ましいなぁと思いました。




手のひらサイズのかわいいホウロウのカップにアレンジ!
ワークショップ分もあります。\2000くらい〜できます。
ぜひぜひ作りに来てください。( *´艸`)楽しいですよ♪


ランキングに参加しています。バナーをクリック!
よろしくお願いします( *´艸`)↓↓

にほんブログ村



アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207