フタつきバスケットアレンジ


フタつきのバスケットに可愛くアレンジ


フタを開けてアレンジとコサージュを一緒に飾って頂けます。

とってもかわいく作って頂き、嬉しいです!( *´艸`)
コサージュはご自身で作られる、かごバックにつけて頂くそうです!

私もかごバック教室習いたいなぁ

またバックとコサージュのコラボを見せてくださいね!かわいいだろうなぁ…(*´з`)♪


コサージュは使わないときはフタつきのバスケットの中に入れておけば
ほこりもかぶらず、長く楽しんでいただけるかなぁと思います。

たまにopenしてアレンジを楽しんで頂いたりして。

一つで何通りも使えます!(^◇^)


はるばる亀山までご来店頂き、ありがとうございました!
…無事帰れましたか?
とっても楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。


ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村