ビタミンカラーのアレンジメント


今日はとっても大きなアレンジメントを作りに来てくださいました!
お母さんへのプレゼントだそう。

玄関がぱっと明るくなるようなビタミンカラーで。



フルーツのかご盛のようなおいしそうなアレンジメント
お母さんにもとっても喜んで頂けたようで一安心しました。

お色目とイメージをお伺いして花材をご用意させていただき、
一緒に作成させてもらいました。←『一緒に』と言って横からちょこちょこ言わせてもらってるだけで(*´з`)ピックからアレンジまですべてご自身でやっていただいてます。

出来上がるまで喜んでもらえるかドキドキドキドキしています。
ましてプレゼントだと相手の方も喜んでもらえるのか…
とにかくドキドキです。

可愛く作って頂き、ありがとうございます。( *´艸`)
花材だったものがアレンジとして完成した姿を見ると、
『おぉ〜っ』とこっそり感激しています。

そしてそして…

かわいいホウロウカップのアレンジ

いつも来ていただいてるだけあって、
何も言わなくても好きな花材を選んで
こんなに素敵に作って頂いています( *´艸`)

色合わせもどんどん上達していってはるので
『おっ』と思わず2度見してしまいしたよ!( *´艸`)

ご来店ありがとうございました。

ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207