6月もご来店いただき、ありがとうございました!


6月はアンティーアジサイやスモークツリーを使った、
ドライフラワーになる壁飾りのレッスンでした。


こんな独創性のあるアレンジや

アンティーアジサイをしっかりかわいくみせて頂いたり♪

今回もステキに作っていただき、ありがとうございました!

生花からドライフラワーなる過程も楽しんでいただける今回の作品ですが、
自然のものなので、なかなか思い通りにはなりません。
私のsampleも『弱そうだな…』と思ったところはやはり、くしゃくしゃっとなっています。
それも踏まえてlessonではお伝えしたつもりですが、
もし思い通りにいかない箇所がありましたら、ご相談くださいね。

今後のためにもなります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

そしてもう一方

初めてワークショップに参加いただいた方でもこんなにかわいく作っていただきました!
コサージュ、おばあ様には喜んでいただけたでしょうか??

またお会いできるのを楽しみにしています!
ご来店ありがとうございました♪

先日の四日の市はとっても暑くて…
初参加でしたが、お隣に出店されていたパンナコッタ屋さんが親切にしてくださり、
人との出会いに感謝した1日でした。
とっても美味しい!食べたことのない濃厚パンナコッタでしたよ(^_^)

他にも素敵なお店いっぱい!
liveの生歌にも癒されました♪
四日の市は毎月4日に開催されています。

ご興味あるかたはぜひ!(^_^)


ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!
とっても嬉しいデス!

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207