月末のご注文とイベントのことなど

10月のレッスンの記事はこちらです→d:id:flaugh:20160926


雨、雨、雨〜
中々晴れませんね( *´艸`)
夜は寒かったり、今日はムシムシ…
なんだかお天気に試されているような毎日ですね。

絶対体調を崩すもんか〜(*_*)と何よりも早寝早起きを守っている阪上です。
健康体一!

月末は実家のお店の生花のご注文が多かったので、
店主(父)にお願いして、市場にお花を買いに行きました。
同じお花でも茎の太さやお花の色つやを見て、健康そうな子を探したり、
ご注文に合わせたお花の色合わせをぼんやり考えながら
無駄のないように買う。
決して多くはない量だけれど、今の私に必要なことがたくさん勉強できる。
未来の私に繋がる勉強。

ゆっくりでも確実に進めるように。

思わず衝動買いしていしまった花もありましたけども( *´艸`)↓

ワイルドフラワー大好きです( *´艸`)
激渋い〜!
ドライフラワーにしてアトリエで販売しています。


お供えのアレンジ


そしてこちらはドライフラワーブーケのご注文

どれもココロを込めて作りました。
喜んで頂けますように…。

生花のご注文もプリザーブドを使ったご注文も
1週間ほどお時間頂いております!
フルオーダーでお伺いします。お気軽にご注文くださいね!

mail:flaugh@galaxy.ocn.ne.jp
tell:0595827751        まで

そして10月1日はムスメとサクラcafeさんのイベントに。
アットホームなイベント
ムスメもお友達に囲まれて楽しそう…

とほっこりしていたのもつかの間。
『お外〜』
『ぎゃ〜( ;∀;)』
『たいこ〜』

変な汗が止まりませんでした。
脇汗びっしょり…

皆さんと〜っても良い方ばかりで、あたたかく見守ってくださり感謝です。
お客さんとももっとおしゃべりしたかったなぁ〜




 
そして今日は白子サンズでのwara広場さん主催のワークショップでした〜

キッズコーナー横で仲良く並んでワークショップしてましたよ。
子育て中のお母さんの息抜きになる場所。

こんな場所がもっと増えてほしいなぁ〜と思います。


ブラックボードのアレンジとつるのリースアレンジ。
秋の実たっぷり
皆さんかわいく作っていただきましたよ〜( *´艸`)

私も初めてレジンのヘアゴム作成体験をしました!
とっても丁寧で誠実な仕事ぶりが勉強になりました〜

私も時間を作って色んなレッスンに行ってみたいなぁ( *´艸`)

…とか思いながらふんふん♪良い気持ちで家に帰ると
ムスメが発熱しておりました〜*1

ごめんよ〜

お父さん、お母さんもありがとう(>_<)

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

10月のレッスンもご予約受付中です!→d:id:flaugh:20160926
アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207

*1:+_+