秋色バスケットアレンジ


18日は初めての試み

生花アレンジのlessonでした。
場所が急きょ自宅アトリエに変更になりましたが、
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

変わり咲きのバラ
ドライフラワーになる実物ハケア、野バラの実、南京ハゼ
アンティークカラーのトルコキキョウ
アンティークオレンジのケイトウカーネーション
チョコレート色のコスモス

ちょっと大人の秋をたっぷりのお花で楽しんで頂けるように。

難しい色合わせだったと思いますが
とっても素敵に作ってくれました(*´ω`)

それぞれかわいくみえるよう思いを込めて作ってくださいました。
ありがとうございました。

lesson終わりにわざわざメールをくださった方もいて。
嬉しくて何回も読み返しています。

W様、T様
初めての生花レッスンがお二人で本当によかったと思っています。
安心感があり、とっても楽しくレッスンできました(*´ω`)


今回、生花のlessonの仕入れってこんなに難しいのか…ととっても勉強になりました。

その場でお花を見て、色合わせから予算にあわせて使うものを吟味するのが本当に難しく、実はチョコッと予算オーバー…←小声(笑)

でもずっと尻込みしていた、生花のlessonができたことは自分にとって大きな一歩になりました!
何より喜んで頂けて、私も作っていて楽しかった〜( *´艸`)
来てくださった方には本当に感謝ですm(__)m


さぁさぁ次はクリスマスがやってきますよ!
11月はクリスマスレッスン
12月後半はお正月レッスンです。

サンプルでき次第、予定をアップしますね(*´ω`)

どうぞよろしくお願いいたします!!



インスタグラムでcafewakayaさんが
とっても素敵にアレンジの写真を載せてくださってます。
インスタグラムされてる方はぜひぜひご覧ください!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

今週22日(土)はアトリエお休みになります。
今月の予定はこちらから→d:id:flaugh:20160926

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207