母の日ギフト、レッスンありがとうございました

2月頃から母の日のこともちらちら考えながら、卒業式、入学式シーズンもあり
ずーっとそわそわドキドキしながら何か月かを過ごしていたのかなぁと思います。( *´艸`)

今日はずーっと行きたかった耳鼻科に行ってきました!
嘘みたいに鼻がすっきり爽快!もっと早く行けばよかった…(笑)
黄砂がすごいらしいですよ。
皆様も早めに耳鼻科に!ほっとくと鼻血が毎朝出るようになりますから…

…話がそれてしまいましたが、
母の日ギフトやlessonにお越しくださり、
本当にありがとうございました!

大切なお母様への贈り物
数あるギフトの中から
数あるお花屋さんの中から
『flaugh』を選んで頂けたこと…
ほんとうにほんっっっとうにほんとーーーーうに嬉しいのです。

すごいことや…

その気持ちにこたえられるだけのものが作れていましたでしょうか…?
ひとつひとつ、ギフトにしてもレッスンにしても気持ちを込めました。
お母様にも伝わっているといいなと祈るような気持ちでおります。ドキドキ…

今回、コラボlessonをしてくださった、ポーセラーツ教室のアゲラタムさん
母の日ギフトにキャンドルをアトリエに置かせてくださった、アウリンコさん
一緒に母の日を盛り上げてくださり、ありがとうございました!

○コラボlessonでの皆さんの作品です

↓こちらのお二人は花材選びから!さすがです!!

○母の日ギフトフリーlessonとアトリエレッスンの方の作品です

※すみません…ピンぼけの方もいらっしゃいますね…

○母の日ギフト(生花)

※お誕生日ギフトのお写真も載せさせて頂きました。
○母の日ギフト(プリザ、アート、ドライ)

いやー嬉しい…( *´艸`)
お写真残せなかった方もいてとっても残念でしたm(__)m

初めましての方も、毎年ご注文いただいておる方も
皆様本当にありがとうございました!!

こんな風に言っていいのか分かりませんが、とっても楽しかったです!!!
ある方に、『お花から癒しをもらって、
それを周りの人に伝えることができるから、
今のお仕事は天職だと思う』

…と言っていただいたことがありまして
本当にそれを実感した5月でした。

お花を届けた時の、はにかんだ笑顔のお母さんたちがなんとも…
私の中に残っています。
かわいくて嬉しくて気持ちがホンワカ温かくなりました。

この気持ちを皆様に
お花を通してより伝えられるよう
また明日から精進いたします!( *´艸`)

ありがとうございました。

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207
5月の予定はこちらから→d:id:flaugh:20170426