イベントご参加いただき、ありがとうございました!

まずは7月6日(木)
『出張VERTDEGRIS FLOWERTIME』
VERTDEGRISオーナー古川博之氏による、デモとレッスン

ご参加いただいた、皆様ありがとうございました!

真剣。
でもとってもすてきな
それぞれの個性が光る
シャンペトルブーケが出来上がっていました!☺

まだまだ決まっていませんが、次回参加のお声もかけていただき、
ほんとにほんとに嬉しいです!

機会があれば第二回もできるるように
私もがんばります!


師匠のブーケ
うん…
何回見てもめっちゃきれい。笑

この日のためにドリンクも特別なものを
そしてデザートもスペシャ
いつもクッキーをお願いしているcocoRIeさんに
『お豆腐ガトーショコラ』をお願いしました!
しっとり濃厚おいし☺
でも卵、乳製品使わない体に優しいお菓子。
ameblo.jp/cocorie0620/

一人バタバタしてましたが、レッスンも無事終わり、
楽しんでもらえてほっとしたのもつかの間、
その後の反省会で嫌な汗…
いや!今後の目標もできました!
もっともっとたくさんの人に
『お花のある暮らしっていいな〜』と思ってもらえるように
お花の魅力を伝えられる人になる。


そうですよね!
師匠!笑。お互いなんだか目がうつろやけども。

ありがとうございました。
また三重に来てください。


そしてそして7月9日(日)
cocoRieさん5周年イベント
flaughのお花と
フォトスタジオハナレさんのワンコイン撮影

当日はずーっと曇りのまま
よかった


ありがたいことに
思っていたよりもたくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかった。

準備、タンクトップ一枚で汗だくになりながらがんばってよかった。涙☺

お待たせしてしまったり、配慮が足りなかった面などたくさんあったかと思います。

でも私はとっても楽しくて
写真をとってる姿も
花束を持っている姿も
お菓子やドリンクを味わっている姿も
来てくださった皆さんのどの姿も
感動と感謝で今思い出しながら改めてじんわり。

この場所は私のひいおじいちゃんの代から
ずーっと守って大切にしてきた場所
そのありがたみが私には分っていなかった

でも次は私の番
私がこの大切な場所を守っていこう

私のやり方で
楽しめる仲間と皆さんと
楽しく笑って大切に
生まれ育った場所を守っていく

来てくださった方
Rieさん、ハナレさんのおかげで
そんな風に思えました。

本当に本当にありがとうございます。

じいちゃんも
ばあちゃんも
のかちゃんも
ありがとう


じいちゃんみたいにユンボは乗りこなせないから、
駐車場や重たいベンチ、ブランコは
じいちゃんがいなかったらできなかったよ


ばあちゃんみたいに裁縫はできないから
お人形さんの洋服作ってあげることは私はできないよ
当日ものかといっぱい遊んでくれてありがとう


のかちゃんがいてくれるから、がんばれる
娘の成長とともに私も成長…できるといいな…←ちょっと弱気。

はぁ〜よかった
感謝!

明日はレッスン!
新しい出会いが待ってます!
楽しみだ〜

7月の予定ははこちらから→d:id:flaugh:20170622

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207