7月もありがとうございました!

久々に!
ありがとうございましたブログ。

毎月お写真撮らせてもらってる皆様
載せれずごめんなさい…
7月は書けましたー(笑)

7月もlessonお越しくださりありがとうございます!
オーダーも!本当に本当に感謝です( *´艸`)

7月は初めてのことがたくさん

自宅アトリエでのイベント
VERTDEGRIS古川オーナーに来て頂いたり、
色んな場所でのイベント出店も。
cocoRieさんともたくさん出店させて頂きました。
cocoRieさんとの出店はいつも勉強になりますですm(__)m

初のワークショップ完売も!!驚!
カップルレッスンも初でした!

たくさんの出会いもあり、
皆さん素敵で刺激をビシビシ


皆さんの『素敵』を自分の中に
たくさん取り込んだ7月(^0^)



























8月はお休み多いですが、lesson、オーダーも受け付けておりますので
お問合せ下さいね!
flaugh@galaxy.ocn.ne.jp

そんな8月最初のopen日のお客様は
お顔を見るとほっと安心する
大好きな方々でしたー
いつもありがとうございますm(__)m

8月も楽しもう!
8月の予定はこちらから→d:id:flaugh:20170724

今週は早速4日(金)
『四日の市』に出店です!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207