母の日ギフト、ご注文ありがとうございました。


まずは母の日のお礼から。

今年も変わらずご注文いただいた方、新しくflaughを知って頂いた方、1年に1度お母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日。
そんな大切な日のギフトにflaughのお花を選んで頂き、とっても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございます。

作りに来てくださった方も。
お母様には喜んでいただけたでしょうか?
思いのたっぷりつまった世界に一つだけのアレンジ。
素敵です。

ゴールデンウィークのお出かけのおともにコサージュを作りに来てくださった方も。
色合わせ、とっても素敵です。
勉強になります(*^_^*)


今年の母の日は仕入れに行ったり、イベントに行ったり、初めてのことにも挑戦できました。

個人的に反省する点もありましたが、準備も作らせて頂くのもどれも楽しくて、やっぱりお花の仕事が好きだなぁと思いました。

ムスメはゴールデンウィークはどこも連れていけず、
唯一花の仕入れに早朝から大阪に行ったくらいで
申し訳なくなりましたが(*´з`)
市場で『おなな(お花)きれいだねー』『♪(チューリップの歌を歌う)』といつでもどんな時でも楽しそうなムスメに励まされ、癒されました。

家族あっての仕事。
どちらも大切にしながらがんばります(*^_^*)





いつもぽちっとクリックありがとうございます。(*^_^*)↓

にほんブログ村