プレートアレンジ

2段になったアンティーク風のプレートにアレンジ(*^_^*)
今回はお色目はフルオーダーでご用意しました。
生徒様の作品です。


白グリーンと少しブルーをいれて。これからの季節にぴった
りの爽やかなお色目です。
デザインもご自身で考えていただいたのですが、とってもボリュームがでて素敵です。


こちらは白とグリーンで。ナチュラルな色目です。
あえて白をかためてアレンジするなど、色の配置にもこだわっていらっしゃいました。

同じ花材の分量でもデザインで全く違いますね。
素敵に作って頂き、ありがとうございました(*^_^*)


母の日も終わり、日常が戻ってきました。
これからのことなどをいろいろ考えています。
6月からはレッスンの日程やopen日など変更があるかもしれません。

まだまだ未熟で『あれもしたい、これもしたい』と欲張ると『あれもできなかった、これもできなかった』と落ち込むことも。

一つずつ丁寧に物事を進めて行けるように、吟味したいと思います。

丁寧に良い気持ちで
一つでもかわいいものを生み出したいです。

まずは鼻水だらだらで中耳炎のムスメの看病をがんばります(*´з`)

またブログでお知らせします。

マイペースですが、応援してくださるすべての方に感謝しています。
いつもありがとうございます。

ぽちっとクリック嬉しいデス。(*^_^*)↓

にほんブログ村