大阪へ

この金曜日はお休みをもらって、『VERT DE GRIS 梅田店』に行ってきました。
想像以上にかわいくって、娘も思わず歓声。笑
二人で『わぁぁ〜☆』と大興奮。

VERTDEGRISの2トップ(笑)とランチすることもでき、とっても濃ゆい最高の時間でした。( *´艸`)
多忙の中わざわざ時間を作ってくださり、ありがとうございました。

大阪で一泊させてもらい、帰ってきてレッスン。

そして次の日は滋賀の友達のところにマッサージに…。
最高の3日間でした( *´艸`)

師匠に会ってパワーをもらって、楽しくレッスンさせてもらって、マッサージでほぐしてもらって…

幸せ( *´艸`)

幸せボケでなかなかブログ更新できませんでしたが(´・ω・`)、この最高の3日間の間にランキング10位に食い込むことができました!

クリックしてくださっている皆々様!
本当にありがとうございます。
こんなにhappyでいいのかな?厄年やし、1年まだまだ長いし怖いな…( ;∀;)

前向きでいれば、運はどんどん向いてくるはず
クリックよろしくお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村


fioregaloさん
とっても素敵なバングルありがとうございました。
プレゼントした方にも喜んでもらえましたよ(*^^)v
お花の蕾モチーフのバングル。何回見てもかわいいです。


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207