雪の日


昨日の雪がまだまだお庭に残っています。

雪の日は無性に片付けがしたくなりました。
いつもと違うことが起きた日は、いつもと違うことがしたくなるのです。(^^)


実家の花屋にはラッピングペーパーとリボンが何十種類と山ほどあるのですが、使うものは限られてまして…。
このまま眠らせておくのももったいないので、3種類一組にしてプラスリボンもつけて150円で販売することにしました。
MOKUBAやLIONリボンもまざってますよ☆
アトリエにも置いてます。

ペーパーの種類は選べませんが、バレンタイン等プレゼントのラッピングにも十分使えると思います。
不織布やネット本当にたくさんありますので、使ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!
flaugh@galaxy.ocn.ne.jp

色の組合わせを考えるのも楽しかったし、片付いてすっきりしました(^_^)


うちは同じ敷地内に父が経営する花屋(阪上花樹園)と私の自宅兼アトリエ(flaugh)があります。

花屋を引き継いで、プリザーブドフラワーの販売やレッスン等をすれば話は早いのですが(私もそのつもりでした。)
実家の花屋の今の業務と自分のやりたいこと、子育てがうまく折り合いがあわず、こんな形になっています。

私の今の目標はflaughのお客さんを作り、娘が大きくなる頃には花屋を引き継ぐことです。
引き継ぐといっとも今のままではなく、自分が勉強してきたこともプラスしてパワーアップさせたいと思っています。

そのためにはflaughで実績をあげないと自分にも父にも信用してもらえない。
この道でやっていく方法を模索しつつ、自信もつけたい。ともんもん考えながら日々過ごしています。笑
そんな訳でblogランキングはとっても励みになります。
上位になれたら、自信にもなる。
よし!がんばって、更新だぁ!…と意気込んで昨日も寝てしまいましたけども…(._.)

ポチっとしてくださってる、皆様に感謝です。
20位以内まできました!うひょ〜(*_*)
クリックよろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村



アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207