4月23日は臨時休業になります。

※4月23日(土)は津市の三重県総合文化センターでのイベントに参加させてもらうため、臨時休業になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

母の日ギフトや鉢物も少しですが持っていきますので、お時間あればぜひぜひ遊びに来てください。
たくさんのお店が出店されるようです。
楽しそう♪

初めてのイベント出店にドキドキと楽しみでいっぱいです。(*^_^*)

それでなのか…

昨日から全身の蕁麻疹に悩まされております。( ;∀;)
かゆい…
かゆくて眠れません。

お友達からもらった、つるをようやく使うことができました。
カーネーションプリザの『パルフェ』をメインに。
このプリザはちょいっと背伸びして仕入れました。(*´з`)
なかなか普段は買えないデス。
アトリエにも在庫ございますので、パルフェを使ったアレンジぜひ挑戦してみてください。


こんなミニミニブーケも作りました。
プレゼントに添えて頂いたり、そのまま飾れるようにラッピングしてあります。小さいお子さんがもってたらかわいいなぁと想像しながら( *´艸`)作りました。

毎日小さな悩みはあるし、いつも感謝の気持ちを持っていられる訳ではないけど、こうして毎日を過ごせていることが本当に幸せで、ありがたいこと。

この幸せは自分一人で成り立っているものではないので、近い人から遠い人まで感謝の気持ちを返したい。

自分のできることは小さなことで気づいてもらえないとしても。できることから元気に!がんばろうと思います(*^_^*)