ありがとうございました!


イベント出店無事に終了しました。( *´艸`)

こちらのイベントは明日も開催されているようですので、興味のある方、ぜひ行ってみてください!津市のふきのとうというイベントです。

こういう初めてのことをしてみると、とってもとっても大変です(*´з`)
でもそれと同時にまわりの人への感謝の気持ちがフツフツ湧いてきて、しんどいよりも充実した気持ちで
なんだかとっても気持ちがいいです。(*^_^*)

まずは商品を手に取ってくださった方、お店のカードを受け取ってくださった方、『かわいいですね』と声をかけてくださった方、とっても嬉しかったです。
普段、一人での作業のためそういった生の声が身に沁みます。( *´艸`)ありがとうございました!
わざわざ見に来てくれた友達もとっても嬉しかった。ありがとう(*^_^*)

そして話しかけてくださった出店者の方々。
皆さんとっても優しくて、人見知りな私は嬉しかったです。
そして勝手に仲間意識。(笑)
ありがとうございました。

主催の方もこんなにたくさんの出展者さんの受付から何から大変だろうなぁと思ったり。
こういう場があることが本当にありがたいです。

イベントの出店のため実家の仕事をセーブさせてくれたり、娘をみていてくれた両親、ありがとう。

土曜保育も一日泣かずに頑張ってくれたムスメ。ありがとう。

家族の頑張りに100点満点で応えられないふがいない娘でお母ちゃんですが( ;∀;)これからも努力し続けますので、どうか一番の味方でいてね(*^_^*)

母の日ギフト、iichiにて出品しています。
ぜひぜひご覧ください( *´艸`)

ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207