7月のレッスンもありがとうございました!


7月のレッスン『バックアレンジ』

バックは真ん丸な底面が特徴的な、綿100パーセントのトートバックです。
バスケットバックという名前の通り収納にも使えそうです。

シンプルなバックの雰囲気に合わせた花材を選びました。

皆さんの作品です。

一生懸命サンプルを見ながら丁寧に作って頂きました!
かわいく仕上がりましたね!(*^_^*)


こちらのお二人は花材もオリジナル!
ご自身の好きな色目で。
どちらもベースは同じですが、メインを変えるだけで、雰囲気ががらりと変わって、どちらも素敵です(*^_^*)

ご来店ありがとうございました!
お出かけのおともにしていただければとっても嬉しいです( *´艸`)♪

今回バック自体が人気の商品で追加発注ができず、
お断りした方もいらっしゃいました。大変申し訳なく残念に思っています。

これからも『行きたい!』と思ってもらえるようなレッスンを考えていきますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

8月は初めての方でも来ていただきやすいような
お得なサービスレッスンを考えています。

近々sampleとレッスンのご案内いたしますので、ぜひご覧ください。

今日はとっても月と星と夜空が綺麗でした〜
空気が澄んでるような
流れ星も見れて得した気分です。( *´艸`)


ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村
皆様のおかげで20位内まで引き上げてもらったのに、なかなか継続できないダメ人間です(*´з`)
『毎日コツコツ』大切ですね!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207