あっという間に

3連休も終わってしまいました。( ;∀;)
最終日にはムスメがお熱を出すという
連休のお決まりパターンです。
西松屋くらいにしか行ってないのになぁ??

そして私もムスメの風邪をもらいつつあります*1
なんか今回のはしつこそうな気がする。

皆様も夏風邪にお気を付けください…

資材の発注もでき、
8月レッスンのサンプルを合間にチョコチョコ作っています。
今回は蔓ものが使いたいなぁと思ったので、そんなレッスンになりそうです。

そして今日はたっくさんのブルーベリーを頂いたので、ジャムを作りました。
採れたてブルーベリーのジャム。
おいしそうな響き( *´艸`)

ジャム初心者のため
鍋から大量にふきこぼし、コンロが血の池地獄になりながらもなんとか完成(^◇^)

うまいです。
なんか喉痛いの治りそう♪
明日ムスメにも食べさせてみよ

早く元気になっておくれ

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207


 

*1:+_+