ふれあい牧場


四日市にある、ふれあい牧場に行ってきました。

どれくらい触れ合えるのかと言うと…

こんなに近くでふれ合えます。笑
触れます。
なんなら追い掛け回されたりします。

ムスメも積極的にふれ合おうとしていたので、楽しそうでなによりでした。


牧場といえばソフトクリームですよね!


今日はいつも来ていただく方にこんなステキなプレゼントをもらいました!

(あ、髪の毛切りました。あさみれいなみたいで気に入ってます。)

ほっかむり!暑さがぜんぜん違います!
そのほかにも大好きな風船かずらの種やお菓子をいただいたり。

いつもいつもありがとうございます。
今日もとっても楽しかったです!


あとお知らせが一つ
私も出品している、通販サイト『iichi』が8月いっぱい10パーセントオフセールをやってます。

ステキな作家さんがたくさんで、お得に買えるチャンスです。
ぜひぜひ覗いてみてください!

ドライフラワー作家さんもステキな方、たくさんいらっしゃいますよ!

8月レッスンはこちらから→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207