夏休み

今日はとっても暑かったですね(´・ω・`)

ムスメ曰く『ワニさん』だそうです。

見えなくもない…

夏休みに入り、
真っ黒に日焼けしたキッズ達の元気な声を聞きながら、完全に暑さにやられている自分がいます。(*´з`)
なんでこんなに体力が衰えたのか…

鍛えないとだめですね!

体調管理は社会人の基本!と言われたのを最近よく思い出します。


お盆も近づいてまいりましたので、
お供えにも使っていただける様なアレンジを少し作ってみました。


仏花も。

30日は弟の命日だったので、『自分がお供えするなら…』と考えながら作りました。

10年前はまったくお花屋さんになろうとも思っていなかった自分が
『姉ちゃんは花屋に向いとると思う』という弟の一言をきっかけに←いや、それだけではないですけどね。そこまで単純じゃないですけどね(*´ω`)笑

お花の勉強を始め、VERTDEGRISと出会い、お花の仕事で生活していきたいなぁと思うほどに
お花屋さんの仕事が好きになりました。

『ありがとう』と直接言うことはもう叶わないので、自分の仕事にめいいっぱい気持ちを込めて。
これからもがんばっていこうと改めて思いました。

8月レッスンはこちらから→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207