夏季休業のお知らせ

明日6日〜15日まで、お休みになります。

勝手いたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
実家が忙しい時期で、今日もたくさんのお花を水あげしました。
お仕事がある。ありがたいです。m(__)m

今日は久々のドリームタイムにウキウキしています。
ムスメが8時前に寝て、夜の自分の時間!
最近体力がついてきたのか、10時すぎまで粘ってきたりするので、ゲンナリ
めったにない夢のような時間…
ほんまに嬉しい( *´艸`)

昨日の四日の市も楽しかったぁ( *´艸`)
仕事と家事の両立がまだまだうまくできない私は、
『久々に外に出たぞ〜っ』という感じで財布のひもが緩む緩む…
かわいいもの、おいしいものがいっぱいでした!
ライブもあって
友達もいてくれて、いっぱい笑った〜( *´艸`)
一緒に出店してくれた、笑泣庵さんは今度セミナーもするそう!
いろいろ勉強してるわ〜すごい
ブログもおもしろいです(*^_^*)→アフィリエイト副業速報
ご興味ある方はぜひ!

8月レッスンはこちらから→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207