レッスンの『シューズクリップアレンジ』のサイズがどれくらいですか?とご質問をいただきましたので、ムスメのヘアゴムにつけてみました。
2歳の子供です。

こんな感じです。

分かるかな…?

小さなアレンジですが、あなどってはいけません!
これが作ってみるとなかなか奥深いのですョ

この小さな世界をいかに表現するか
ワクワクしますよ!←私だけかな?(*´з`)

今日も1日暑かったですね…( *´艸`)
朝と昼と2回水浴びをして、昼寝して
夜は『のかちゃんの!』と焼き肉をガツガツほおばっていました。※ムスメはめっちゃ偏食です。
お気楽極楽な1日やな…

そんなお気楽極楽なムスメにキックされて目が覚めた母ちゃんです。
早く寝やな〜(´・ω・`)

8月レッスンはこちら→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207