今月のレッスンとワークショップ

お饅頭と大判焼きのどちらを食べるか迷って両方食べてしまいました。
そろそろ食欲の秋が始まったのかな…??

今月も楽しい時間をありがとうございました!( *´艸`)

一所懸命用意した花材🌸
皆さん、素敵な作品に作ってくださり、とっても嬉しいデス。

ワークショップでの作品の発想、色合わせなど勉強になります!

そしてそして『楽しかった』の一言を頂けると、『次も楽しんでもらえるようにがんばろっ』と、とっても幸せな気持ちになります。( *´艸`)

まだまだマンツーマンのレッスンになることが多く、ほかの作品が見れないので物足りなさを感じる方もいらっしゃるかと思います。

ブログを通してですが、
皆さんの素敵な作品を見て、自分の肥やしにしてくださいねっ( *´艸`)☆



初めての方もとっても素敵に作ってくださいました。
そして生花のレッスンをリクエスト頂き、感激でした〜
しかもちょうど仕入れに行こうと思っていた次の日!
お花の神様ありがとう〜☆
初の生花レッスンも喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。

リクエスト、募集中です。(笑)



夏の終わりのアレンジ
8月もあと1週間!
残り少ない夏を満喫しなければ…(*´з`)

皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください!
9月のレッスンはこちら→d:id:flaugh:20160816
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207