明日(27日)はお休みです

毎週土曜日がお休みになってしまって、ごめんなさい"(-""-)"明日も都合により、お休みになります。

9月も土曜日はイベント出店のため、お休みが多くなると思います。勝手いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私事ですが、昨日はお誕生日でした。

夜中からムスメが発熱し、
ご機嫌が朝まで悪く、眠れないという(*´з`)
なかなかハードな誕生日の幕開けでしたが、

ムスメからの『私と一緒におれるよ(^_-)』というプレゼントかな?と思い直し(笑)ムスメとラブラブ過ごさせてもらいました。

夕方からはお熱のムスメをほったらかして、私が電池が切れたかの様に眠ってしまい、『やばいっ!汗』と起きたら誕生日ディナーが用意されていました。エビフライ、唐揚げ、ひじきの煮物…私の好きなものばかり…(笑)

ムスメのお熱もさがり、一安心です。

こんなお母ちゃんでもムスメは『ハッピバースデー♪』を歌ってお祝いしてくれるし
こんなぐーたらな自由なムスメにケーキとプレゼントと、晩御飯とお休みをくれる両親
全く仕事と家事を両立できないダメダメな私でも『育児とお仕事お疲れさま』とねぎらってくれたり、お誕生日メッセージをくれるお友達や先輩、SNSで仲良くなった方々


みんな優しすぎる( *´艸`)
お誕生日はまわりのみんなの優しさが1番沁みました。
こんなダメダメでも愛されてる私って幸せやなぁ〜と。笑

32歳もたくさんの素敵なことがありますように!


9月のレッスンはこちら→d:id:flaugh:20160816
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207