ご注文ありがとうございました!

せっかくの祝日も雨。
雨の日が続いていますね。
明日もお天気悪そうです。

写真は開院祝いのアレンジ

こちらでご提案させていただき、壁掛けにも置いても飾れるアレンジと
setのミニアレンジをお作りしました。

心が和むような優しい色合いで。
気に入っていただけますように…

ご注文ありがとうございました!



こちらは以前レッスンでも使用した、バスケットアレンジ

リングピローにもなる、ボックスアレンジです。
少し秋も感じるような深い色みのアンティークピンク

ご注文いただき、ありがとうございました!


明日までアトリエお休みいただいております。
今週の24日(土)はopenになりますので、よろしくお願い致します。

今日はお彼岸でお店も忙しいかと思いきや…
天気のせいもあり
落ち着いていたので、ムスメと靴を買いに行きました。

久しぶりのお出かけで興奮したムスメの暴走が止められず、何度か見失いました。
2歳児の脚力、恐るべし…



ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207