メリークリスマス!!

なんだかバタバタと日にちが過ぎていきます( ゚Д゚)
もう24日…
もうクリスマス

実家もこの時期は忙しく、
flaughも去年より少しだけ忙しくなり、
ムスメは夜泣きが復活しました。(*´з`)トホホ

そんなソワソワするような毎日なのに、
どうしても行きたくて
昨日、四日市の月の温さんにお邪魔しました。
めっちゃ素敵( *´艸`)
…そんな余韻もつかの間。

1号線、なんであんなに混むんや…(*_*)
四日市から亀山までを2時間近くかけて帰ると、
クリスマスディナーが用意されておりました…m(__)m

あぁ…幸せやな( *´艸`)
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

イベントごとは苦手な私でも
ムスメの『じんぐえべー♪』
を聞くとなんだか今年はクリスマスに浸りたくなりました。(笑)

少し前ですが、最後のクリスマスレッスンにお越しくださった方の作品です↓↓


キャンドルはご自身で作られたものを持ち込みで。
とっても素敵です!( *´艸`)


お花以外にも
いろいろとされている方々でしたので、
私は何もせずともさくさくと作ってくださいました(*^_^*)

同級生のお母さんも来てくださり、とっても楽しくレッスンできました。

ありがとうございました!

あともう一つ
素敵なクリスマスリースが出来上がったのですが、
お写真に残せず(´・ω・`)残念

どんどん近づいてくる年末…
年賀状
大掃除
1月の予定
1周年のお礼
など
今年中にやりたいことはたくさん!

しめ縄レッスンのブログも(´・ω・`)
かわいい作品がたくさんできました!
お色目も様々でしたよ
お楽しみに…

さぁさぁ今日も頑張ろう( `ー´)♪

12月レッスンやお休みの情報はこちらから→d:id:flaugh:20161125

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207


いつもご覧くださり、ありがとうございます!
最近バナー張り忘れてました
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村