ご注文ありがとうございました


かわいいミニアレンジ!
[
子供ちゃんの発表会で渡されるそう!
ご注文いただき、ありがとうございました。

とっても楽しく作れせていただきました♪

私もそうだったんですが、プリザーブドフラワーってとっても高くてマダムの趣味というイメージ。
でもその概念を覆す、とってもかわいいアレンジに出会ってしまったのです。

師匠と出会って、お花に関わる仕事が大好きになりました( *´艸`)

そんな私のようなお花人口がもっともっと増えれがいいなぁと思っています。
ですので、できる限りのことはさせていただきます!( `ー´)ご予算等ご相談くださいね!

フルオーダーギフト承っております!記事の右リンク集『sample』ご覧ください。