木の実たっぷりのコサージュ

滋賀からわざわざopenのお祝いをもって友達が来てくれました。

せっかくやから!とコサージュのworkshyop( *´艸`)


好きな材料を集めて


真剣に材料とにらめっこ


ウンウンりうなりながらの製作でしたが、とっても楽しんで頂けたようです!
ありがとう☆



できあがったコサージュです。
木の実たっぷりでとってもかわいいです!


彼女自身、お店をやってるのでいろいろアドバイスをもらえて、私もとっても楽しかったです!
いつもいつも背中を押してくれる大切な友達。


初めて結婚式の装花をさせてもらったのも彼女の結婚式でした。
弟と初めて一緒にお花の仕事をさせてもらったのも。
とってもいい経験でいい思い出です。

前向きで、苦しいこともグングン乗り越えていく、憧れであり尊敬できる大切な友達です。
滋賀に行った際は、ぜひぜひ彼女のお店によってあげてください。

笑泣庵→アフィリエイト副業速報

ありがとう!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207