おはようございます


小瓶付きのアレンジです。


小瓶の中にプリザや木の実を閉じ込めました。
この中にお手紙をいれてプレゼントしてもかわいいかなぁと妄想しながら作りました。( *´艸`)

結婚式で両親への手紙を入れて渡すとか。素敵。やってみたいわっ( *´艸`)
手紙って最近書いてないなぁ。

iichiにも出店しています。→flaughの作品一覧 | ハンドメイド通販 iichi(いいち)
ぜひご覧くださいませ

師匠がブログで紹介してくださいました。ウェリントンさんにてイベントでした! - -grio日記2-
ありがとうございます。
大好きな古川夫婦、←師匠に大好きとか失礼なんやろか?大好きなお店。です。
めちゃめちゃ素敵なお花の写真に元気とやる気をもらっています。

よし!味噌汁つくるぞ

アトリエの情報はこちらからd:id:flaugh:20151207