仕入れ

昨日、仕入れに行って来たのですがお盆前のピークだったらしく
市場は凄い人、人、車、車、車、箱、箱、箱、箱、箱…という感じで
汗だくになりながら、かわいい花をゲットし、
帰り道にガス欠&フロントガラスにひびが入りながら
なんとか帰ってきました。笑

いやガス欠は自業自得ですけどね。
めっちゃ怒られました。
わはは…涙

こんなになりながらもやっぱり仕入れは楽しい。
『あのことあの子を合わせたらかわいいなぁ』
とか初めて会う花に感動したりします。

昨日はこんなかわいいこに逢いました。

バラです。
冷蔵庫の中の写真で色が分りにくいですが、サーモンピンクとグリーンが混ざったような
バロック』という品種だそう

このこを主役にして
かわいいアレンジができました!

喜んでいただけますように…

8月レッスンはこちら→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207