生花アレンジ


ご注文ありがとうございました!( *´艸`)

ご注文頂いた際に、おしゃれな画像を見せて頂きまして
『こんな感じで』と。
自分の引き出しにない新しい色合わせだったので、
内心ドキドキでした…( *´艸`)
喜んでもらえたようで、またまた勉強させてもらえました!

生花は同じお花でも自然のものなので、
ピンクが強かったり、グリーンが強かったりして、
その中からどのこが最適なのかを選びます。

咲き方ももちろん違って、それぞれの良さを生かせる場所にアレンジするのが私の仕事やと思っています。

これからもどんどん勉強して、お花の良さを引き出せるフローリストになっていきたいです。

お花に触るとただただ楽しくって、触れてるのが幸せなのです。お花にチカラをもらいます。

もっといっぱい作れるようになりたいなぁ(*´з`)

今回のお客様はココノエルさんからのご紹介でした!
繋げてくれたココノエルさん、そしてご注文にわざわざ来てくださったお客様に心から感謝しています!
美容室 ネイル エステ CoCoNoel

こうして紹介してくれるのは、ほんまにありがたい。
と同時にせっかく繋げてくれたんやから、がんばらなーっと気合いがはいりました!( *´艸`)

やっぱり生花もいいなぁ。

8月レッスンはこちら→d:id:flaugh:20160722
※ドロップリースは満席となりました。
ありがとうございます!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207