お知らせいろいろ


あっという間に9月も5日になっていました!
すっかり気候も秋めいてきましたね。

昼間は暑いけど…
じめっとしますよね。

今週もワークショップ、ご注文、ありがとうございました!!
『作った作品を見てニヤニヤしています』
『お友達にあげるつもりが自分がほしくなりましたー』etc…

文字にしてみて改めて感激してみる。笑

もっともっと喜んでいただけるように、来週は武者修行に行ってきます!←大げさ
またご報告しますね。

まず1つ目のお知らせは
今月のお試しレッスン『カップケーキアレンジ』
金額を訂正しました。
1000円(税込)になります。

ブルーベリー
ストロベリー
アオりんご
パンプキン
ラズベリー

いろんな風味を妄想しながら花材用意しました!
当日お気に入りを選んで、作成してくださいね!
イベントにも持っていきます。


今月のイベントの予定

○9月10日(土)『おめかしマルシェ』
ワイヤーママさん主催のイベントです。
津のハウジングセンターで10時から。
おしゃれでとってもかわいい雰囲気です。
親子スナップなどもあるそうですよ!

○9月17日(土)『鈴鹿バルーンフェスティバル』
こちらは17日〜19日まで開催されるそうです。
flaughは17日のみ出店です。
かなり大きなイベント!
今からドキドキです。

場所は鈴鹿川河川敷
初めて生の気球見ます!
楽しみ!笑

ご予定あえば遊びに来てくださいね!

10月の予定も決まり次第アップします!

10月18日(火)は伊賀市のcafe wakayaさんで初めての生花のレッスンをさせてもらう予定です!
建物もお料理も物販もオーナーご夫婦さんも
全てが素敵なwakayaさん

今から楽しみ。

ぜひぜひ18日のご予定を空けておいてください!願


師匠のブログを見ていたら、子どもちゃんたちがすっかり『男!』になっていてびっくり
私がしっている二人ぢゃない…

最近、友達の赤ちゃんを見に行ったこともあり、子どもってあっという間に大きくなってしまうんやなぁとおセンチになりながら撮った、ムスメの寝顔…

なんかひどい…笑

ソースみたいなんついてるし
これは大きくなったら怒るやつかな?

でもこんな顔でも最高にかわいいと思う親バカな私です。


イカおいしかったですー!

9月のレッスンはこちら→d:id:flaugh:20160816
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207