最近の出来事いろいろ


前職の顧客様が家族で遊びにきてくださいました( *´艸`)
上の絵は、私が退職するときに姉妹ちゃんが描いてプレゼントしてくれたもの。

2人とも大きくなってたなぁ…

前職の顧客さんはとっても良い方ばかりで、スタッフの私にもとっても良くして下さいました。
辞めてからも、SNSでお友達になってくださる方もいて。
『覚えてくれてるんやっ!』と毎回感動します。笑

今回遊びに来てくれた方も。( *´艸`)
忘れずに会いに来てくださったことが何より嬉しい…!!

新しい出会いももちろん嬉しいけど、こうして久しぶりにお会いできることって、とってもとっても嬉しいんだなぁと思いました。
私も会える時に会いたい人には会いに行こう…

またお会いできますように!


日曜日
よくブログに書いているお友達が『自分自身で初めてのセミナーをする!』という日。
残念ながら参加できなかったので、何かできないかなぁと思って
人数分のミニブーケを束ねて届けに行ってきました。

みんな喜んでくれて、めっちゃいい笑顔☆
人の柔らかい笑顔が大好きだなぁと思うのです。
それが自分の作ったお花だったり、レッスンを受けてくださった時だったら…
すごく感動する!( ;∀;)
それが自分の仕事の要やと思う。

『人に喜んでもらいたい、感動してもらいたい』
それだけでは食べていけないけど、ずっと忘れずに持っていたい気持ちやなぁと思います。

こんな風に思えたのも、友達のおかげ

頑張り屋さんで自分の思いをどんどん実現していく彼女。
そんな彼女にいつも勇気をもらっているので
『何か恩返ししたい!』と思って束ねたブーケやけど
自分に返ってきた( *´艸`)

幸せやな

私もどんどん自分の思いを発信、実現していくぞ〜

9月のレッスンはこちら→d:id:flaugh:20160816
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村

通販サイト『iichi』10パーセントoffセール中!

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207