今日は

朝、5時過ぎに目が覚めて『鼻水が垂れてるなー寒かったからなー』と手で拭ったら、鼻血でした。

昨日イベントでかわいい親子たくさん見たからかな?

…変態か

と思いながら起きました。

すみません
しょうもない出だしで(*´з`)笑
鼻血がめったに出ない人にとってはなかなかに衝撃的なニュースなのですよ。
誰かに聞いてほしくて。笑

昨日の『おめかしマルシェ』ありがとうございました!
コサージュやワークショップ、など連れて帰って頂いた方、お話ししてくれた方、とっても嬉しかったです。( *´艸`)

お得でかわいいイベントでした〜
無料のワークショップやお菓子をもらえたり!
10月、11月も各地のハウジングセンターなどで行われるようです。ワイヤーママさん主催のイベントです( *´艸`)

私もいっっぱいお買い物してしまいました。
安くてかわいい。( *´艸`)
勉強になりました。


↑※先日ワークショップにご来店いただいた方の作品です!めっちゃかわいい( *´艸`)

昨日はイベント出店のため、お休みだったのですがアトリエに来てくださった方がいらっしゃると聞きました。

とっても申し訳なく、残念に思っています(´・ω・`)

直接お詫びしたいと思っていますので、またご来店いただければ嬉しいです。m(__)m

来週の土曜日からイベント出店、お彼岸で忙しくなるためお休みになります。
17日から22日までお休みです。

来てくれといいながらお休みも多く、申し訳ないです。
open日が分かりにくいので、お気軽にお問合せくださいね。
9月のレッスンはこちら→d:id:flaugh:20160816
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207