レッスンの日

今日は楽しみにしていたレッスンに行ってきました。
VERTDEGRISのオーナー自らレッスンしてくださるという贅沢なレッスン

楽しみが20%、緊張が80%くらいで道中お腹の具合がおかしかったです(*´з`)

スタンド花を教えて頂きました。(生花です
)
ビフォー、アフターはびっくりするくらいの変化でとっても勉強になりました。
同じ花材でもこんなに変わるのかと。

やっぱりすごいです。
足を向けて寝られません。

もうね
VERTDEGRISに行くと
今のムスメとの癒しの生活にからすると、戦場にたたされたような気持ちになって
いつ撃たれるか!死ぬか生きるか!みたいな
刺激が強いです。

私は今日、死にかけたので(笑)
こっからどう復活するかは自分次第!
もっともっと真剣にいろんなことに
向き合おうと思った大切な日になりました。

いいのかな?と思うようなわがままも聞き入れてもらって、贅沢な時間でした。

ありがとうございました!

ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207