お休みの日

今日は早く起きれたので、最近あったことなどを。
ずーっと行きたかった『クラトコ』というイベントに行ってきました。
常滑まで行けるかドキドキでしたが、意外と近い。

とっても素敵なイベントでした。
お目当てのnokoさんのお菓子は長蛇の列で買えず(*´з`)


布作家のtsuyuさん
素敵でした〜( *´艸`)
初めてtsuyuさんのエプロンを見たとき、一目ぼれして即購入。
アンティークリネンを使った布小物たち
バックもかわいかったなぁ

ムスメに振り回されながらも
鈴木史子さんの器はゲットしました〜( *´艸`)嬉しい
とってもいい目の保養になりました!

私もこんな風に『かわいいっ( ゚Д゚)』と胸がときめいてしまうようなものが作れる人になりたい…いやなるんやー!
と鼻息荒く帰る途中
寄り道した、イオン常滑でムスメが迷子になるという…

土日のイオン恐るべし

初迷子もムスメは泣くこともなく、
お店屋さんのお姉さんと談笑しておりました。
母は見つけた瞬間、涙( ;∀;)

『かぁちゃん、大丈夫〜?』
『大丈夫やで…帰ろ』

イオン滞在時間1時間弱

土日のイオンで迷子にさせてしまう、
あかんたれな母ちゃんのもとでも
ムスメはすくすくと成長しております。

お友達とも仲良く犬をなでたり
手をつないだり。
お歌もお絵かきもとっても上手になってきました。

チューリップ書いてるの見たときはちょっと感動していしまった。←はい、親ばかです。

私のパンツをはきながら『鬼のパンツ』を歌ってるときは、ちょっと複雑やったけど。(笑)

こんな小さな成長も忘れたくないなぁ
と思って書いてみる。


かわいい箱をゲットしたので、
苦手なワークショップ準備がはかどりました〜( *´艸`)
この中から10種類選んで、コットンをかわいく飾りましょう!

コットンオーナメント
19日のイベントのワークショップに持っていきます。
先着20名様です。


クリスマスリースレッスン
たくさんの方に作って頂き、とっても嬉しいデス( *´艸`)
材料まだありますので、
作ってみたい方ご連絡ください。

オーダーも受け付けております。
mail→flaugh@galaxy.ocn.ne.jpまで。

よろしくお願いいたします(*^_^*)
11月の予定→d:id:flaugh:20161101
アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207