最近のこと


お友達がアトリエにお手伝いに来てくれました。
そろそろコサージュの季節なので、土台をカットしてもらうのを手伝ったり、おしゃべりしたり、ムスメっ子と遊んでもらったり…。

いつもありがとう!

いつも何かとリンクすることの多い友達。
今年もお互い新たなスタートがきれそうです。(*^_^*)

そして日曜日は白子サンズのワラ広場さんへ。
今回は花材から選んでもらい、作ってもらいました!
フックアレンジ
親子で作ってくださいました!


本当に嬉しい(*^_^*)
蛍光灯の下での写真はなかなか難しいですね(*´з`)

ありがとうございました!

ブログもほったらかしですが、毎日マイペースに楽しくお仕事させて頂いております!

lesson後のお茶にハーブティーを追加しました。
『maka』さんのハーブティーです。
とっても優しくって自然な味です。
リンデンフラワー
カモマイル
ジャスミン
オレンジピール
アップルピースがブレンドされたハーブティです。

ハーブティ好きの方はレッスン後にお試しくださいね( *´艸`)

近々2月の予定をアップします。
2月はお雛様アレンジをしようと思っています( *´艸`)


ミニブーケ
ご注文くださり、ありがとうございました!

どうか朝起きたら雪がやんでますように…