グレーのバラのアレンジメント


ムスメの入園式も無事に終わり、入学式、入園式の配達も無事に終わりました。

普段ズボンが多い娘は入園式に着た、ひらひらした服が気になるよう。( *´艸`)


小学校に配達に行けば『この桜並木の中をランドセル背負って登校するのかぁ…』
中学校に行けば『こんなに落ち着いた感じで挨拶するようになるんだなぁ…』
とムスメの未来の姿をぼんやり想像したりました。

ムスメが私のお腹にやってきたことを師匠に話したとき、
『守るべきものができたら人は強くなれるよ!』
と教えてもらったのですが、今は『守っている』というよりムスメに助けられることばかりです。

そばで笑ってくれているだけで
そばで成長している姿が見れるだけで
大きなパワーをもらえます。

ムスメがすくすくと成長できるように、守ってやれるように強くなりたい。

『強くて優しい母ちゃん』になれるよう日々精進します(*^_^*)

グレーのバラがメインのアンティーク風potのアレンジです。落ち着いた色目です。
iichiにて販売しています。

ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207