welcomeボード


イベント終わって、次の日はお友達の結婚披露パーティでした。
ウェルカムボードを作らせてもらいました。(*^_^*)
とっても明るくて楽しい家庭になりそうな二人。
幸せそうで、
そんな一生思い出に残る日にお花でお手伝いできてとっても嬉しかったです。( *´艸`)

ありがとうございました!

土曜も日曜も続けていつもと違う1日を過ごしたので、
今日の夜はムスメの夜泣きが激しかったです。
それで目がぱっちり冴えてしまいました(;^ω^)

2日間、全くぐずったりはしなかったのに、やっぱり我慢させてしまったのかなぁと思うと胸がチクリとします。

自分のやりたい仕事をするって自分勝手なことかな…とか
本当に家族のことを考えられているのだろうか…とか

でも迷って立ち止まってしまうわけにはいけない。
この仕事が好きだし、自分との約束も守りたい。
頭の片隅にいつもそんな思いがグルグルします。

明日も少しでも前進できるよう、がんばります(^_^)






ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村


アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207