flaugh

小さい頃、たんぽぽの綿毛をふぅっと飛ばすのが好きでした。
綿毛を見つけてはふぅふぅしてました。←たまに吸い込んじゃったり。

小さいこどもは皆好きなのかなぁ?

ふぅっと吹いたあとに、綿毛はどこに飛んでくのかなぁ?
ふわふわ気持ち良さそやなぁとぼーっと見ていたりしました。

自分がオーダー品を作るとき
柔らかい、あったかい気持ち、思わず手に取るとにっこり(´ω`)、ほっこり……なんかそんな気持ちを届けられたらなぁとココロを込めて作っています。


で、この上手く文章にできない気持ちってなんかたんぽぽの綿毛吹いた時の気持ちに似てるなぁと思ったのです。

たんぽぽの綿毛みたいにふわふわと。ご注文頂いた方の気持ちが相手様に伝わります様に。
そしてにっこり笑顔になってくれたら嬉しいなぁ…

fluff₍ふわふわ、綿毛₎+laugh₍笑₎=flaugh₍フラフ₎
ピカーン☆と閃いたのであります。

私が勝手に作った造語です。

そんな思いで作っています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m