11月もありがとうございました!

11月もご来店いただき、ありがとうございました!( *´艸`)
初めましての出会いもあり、あっという間の11月でした。
11月レッスンの作品たちです!↓↓(*^_^*)

私のサンプルも混ぜてみたのですが、分かりますかね…??(笑)
どれも素敵な作品で写真を整理しながら、全部、アトリエに並べられたら素敵やな〜と一人妄想する午前3時。

作品展、したくなる気持ちが分かる気がします!
同じ花材なのに、みんなそれぞれ違ってかわいいのです(*^_^*)
また一つ目標ができてしましました!(*^_^*)

こちらは花器持参でご来店くださいました〜↓

いつもありがとうございます!
グリーンで癒しのアレンジですね!(*^_^*)
お部屋でのディスプレイも拝見したいです☆


こちらはお祝いのフォトフレームアレンジ
優しい色目でとっても素敵に作ってくださいました(*^_^*)
喜んでいただけましたか??


クリスマス商品もお嫁にいき、とっても嬉しい限りです(*^_^*)

flaughのお花たちが
皆さんのクリスマスに笑顔をお届けできているといいなぁ…
と一人妄想しています。

めっちゃお礼が遅くなりましたが、
『m's cafe』もたくさんの方とお会いでき、
とっても楽しい時間でした(*^_^*)
無料ワークショップという初の試み!
たくさんの方の笑顔が見れて幸せでした(*^_^*)
子供ちゃんのできたー!って顔はプライスレスですね!

作品をお買い上げいただいた方も本当にありがとうございました!感激です(*´з`)
誘ってくれたアゲラタムさん(←ポーセラーツ教室の先生です)、バーミリオンさん(←鈴鹿でとっても素敵なお家ショップされています)ありがとうございました!


11月最後の日は当初からずーっと来てくださっている、生徒さんが来てくださいましたー( *´艸`)

12月8日でflaughは1歳になります。
ようやく1年
続けてこられたのは、こうして来てくださる方々のおかげです。本当にありがたさを噛みしめています。
勤めているときには分からなかったイロイロが
この1年でボディーブローのようにじわじわと効いてきています。(笑)
嬉しいことも不安なことも。

それでもやっぱりお花の仕事が好きなので
目標を常にもって前進できるように
続けていけるように
がんばります。

2年目もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ささやかですが、1周年記念なるものをしようかなぁと思っています。
内容は
また次回に( *´艸`)

12月レッスン情報はこちらから→d:id:flaugh:20161125
アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207


いつもご覧くださり、ありがとうございます!
最近バナー張り忘れてました
ぽちっとクリック(*^_^*)↓ありがとうございます!

にほんブログ村