あけましておめでとうございます

2015年はあっという間に終わってしまいました。
あんなに計画を立てていたのに、結局31日までバタバタでした。

いつもそう。計画通りにいった試しがありません…


でもアトリエopenという大きな(小さな?(;^ω^))一歩を踏み出せたので、2015年もいい年だったなぁ。


まずはお礼から。
年末に来てくださったお客様。アップが遅くなりましたがご来店ありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?

私はとっても楽しかったです( *´艸`)


クリスマスにワークショップに来ていただきました!
どちらもひもを通して、かわいいネックレスが完成しました( *´艸`)

pinkのかごは小学生の女の子が作ってくれたんですよ!
器用に小さな手でアレンジしてくれました。

出来上がったネックレスを首から下げる姿にほっこり。子供の素直に喜ぶ姿が、胸にキュンときます。言葉は少なくても、伝わってくるものがあって。じんわり( *´艸`)

子供ちゃんのお教室なんかもしたいなぁとこっそり思ったりしました。




こちらはしめ縄のレッスン
お友達です!わいわい楽しかったです。

雰囲気も形もそれぞれ個性がでて、勉強になりました。
来てくれてありがとう!
世界に一つのしめ縄で厄年も吹き飛ばそうね( `ー´)ノ


小さなアトリエでこっそりopenしたにもかかわらず、ご来店いただいた方々やコメント、『いいね』はとっても励みになります。感謝しています。
自分なりのカタチで恩返しできるよう、2016年はもっともっとステップアップできるようがんばります!

ゆっくりですけどもね…(´・ω・`)

今年も楽しむぞっ☆

2016年も素敵な1年にしましょうね!何かお手伝いできることがあれば嬉しいなぁ( *´艸`)

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207