コルクボードアレンジ

3月になりました。
着々と卒業式のスタンド花の準備に入る父親に対して、私はムスメの看病しながら、配達業務です。

ムスメを左手にお花を右手に建物の2階まで上がれた自分。
これが何かに生かせる日がくると信じてがんばっています(´・ω・`)

小さな体でもどしたり、咳をしていたりするのをみると体が壊れてしまいそうで心配になります(*´з`)

なんだかかわいそうで
申し訳なくて
『ごめんね』と何回もつぶやいているうちに
ムスメが覚えてしまいました。

『こらっ』と怒ると
たどたどしく『ごめんねぇ』とすまなそうな顔。

かわいくて怒れません。(*´з`)

ご注文いただいた、コルクボードアレンジです。
喜んでいただけますように。( *´艸`)

ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村

アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207