コサージュワークショップ

先日ワークショップに来ていただいた方の作品です


お友達同士で仲良くコサージュを作って頂きました。
少し気候も落ち着いてきたからでしょうか?
春らしいウキウキする色目ですね。

ワークショップはご自身で色合わせもしていただくので、
『この組み合わせで、こんな雰囲気になるんだなぁ』と見ている私も新鮮です。

お洋服だけでなく、バックにつけたりぼうしにつけたりして楽しんでくださいね!( *´艸`)
ご来店頂き、ありがとうございました。


入学式、卒業式用のコサージュのオーダーも承っております。
お洋服のお色目等お伺いして、フルオーダーでお作りいたします!
ぜひぜひ注文ください♪( *´艸`)


最近なんだかとってもネガティブで(*´з`)
『本当に喜んで頂けたのだろうか…』などとモヤモヤと考えてしまい
なかなかブログを書く気持ちになれませんでした。

作っているときやレッスンしているときは最高に楽しくてかわいい!
と思いながらしているのですが夜寝る前とかなんか、モヤモヤっと
いろいろと考えてしまって
気持ちが晴れませんでした。

先日、美容室をやっているお友達がリースを注文してくれました。
できあがってから渡すまで、ドキドキモヤモヤしていたのです。(*´з`)
でもとっても喜んでもらい、モヤモヤもどこかにす〜っと。(笑)

単純です。(笑)

一人で仕事をしていると、喜びも一人占めできる分、苦しみもこうずっしりとのしかかってくるんですね。

どちらもしっかり噛みしめて成長していきたいです。

↓応援クリック!励みになります。(*^_^*)

にほんブログ村



↑これめっちゃいい香りなんです〜
癒されます( *´艸`)
ココノエルさん、お気遣い頂き、ありがとうございました。
美容室ネイルエステ ココノエル→美容室 ネイル エステ CoCoNoel



2月のレッスン、ご予約おまちしております→d:id:flaugh:20160128
アトリエの情報はこちらから→d:id:flaugh:20151207